昨日8月31日をもって”#WE AREスガダイラーズ”プロジェクトの クラウドファンディングが終了しました。

 

クラウドファンディングが始まってから、毎日 ドキドキしながら動向を見ていましたが、4日を残して目標金額達成!

最終日には目標を大きく上回る金額になっていました。

 

本当に菅平は、たくさんのスガダイラーズの皆様に支えていただいているんだと実感しました。有難うございます。

そして、このプロジェクトの運営をしてくれた、菅平の有志の皆さんにも感謝です。

 

8月29日には、2回目の「2020年 夏のスガダイラーズ応援花火」が上がりました。

今度こそは写真を撮るぞ!と意気込んだのですが、今回はあいにく当館と花火会場の間が厚い雲にさえぎられてしまったようで、「雲がカラフルに光っている… あっ!花火の端が見えた!」と、写真を撮るどころではなくなってしましました。

音は大迫力で聞こえてきたのですが。

…残念。

 

当館からはよく見えませんでしたが、Twitterにあがっていた花火の様子はこちら

 

スガダイラーズの皆様のお陰で今年は2回も花火を見る(感じる)ことができました。

 

このプロジェクトのリーダーは「『2020年があったから、菅平もラグビーももっと強くなれた』いつかそう誇れる年にしたいと願っている」と言って皆様からのご支援をお願いしたわけです。皆様からの思いを次は菅平が引き継ぐ番ですね。

 

来年は是非、菅平にお越しいただけることをお待ちいたしております。

 

コメント
コメントする