今日も菅平は良いお天気です。

空気は夏を過ぎて、そろそろ秋の感じです。

 

#WE ARE スガダイラーズ プロジェクト、たくさんのスガダイラーズさんからのメッセージや、有名ラガーマンからのメッセージが日々UPされて、だいぶ盛り上がっていますのでぜひ覗いてみてください。

 

そして、クラウドファンディングは残り5日となりました。

残り1週間となってから、さらにたくさんのスガダイラーズの皆さんからのご支援が集まっているようです。

本当にありがたいことです。

 

先日、ゾンタックの玄関先にチョウチョが止まっていました。

虫はたくさんいるので、いつもは全く気にもしないのですが、存在感がすごかったので思わず撮りました。

止まっていた場所を後で測ってみたら、縦10×横15僂らいあったみたいです。

 

 

#WE ARE スガダイラーズのTwitterには、昔の菅平の写真や、菅平の小ネタ、最近の菅平の様子もUPされていますが、その中に「今年よく見かける足跡」の情報が投稿されていますが、確かに今年はよく看板も見かけます…「くま出没注意」

車を運転していると、道の脇にカモシカが立って遠くを見つめている姿を見かけることがありますが、クマもそんな感じなのでしょうか。。。

 

他にもツイッターには、イノシシに荒らされたグラウンドの事も報告されています。

 

 

菅平は生き物も住みやすい場所なのかもしれませんね。

コメント
コメントする