現在 進行中の

#WE ARE スガダイラーズ プロジェクト』たくさんの方が応援をしてくださっているようです。

ありがとうございます。

 

プロジェクトのひとつとして実施中のクラウドファンディングもたくさんのご支援をいただいております。

 

そして、ご支援のリターン商品の中に2020年夏のスガダイラーズ応援花火があるのですが、先日8月10日 19:30〜無事に打ち上がりました!!

 

ダボスの丘から打ち上げた花火は、ゾンタックのレストランから真正面にキレイに見えました。

雲もなく澄んだ空にカラフルな花火がたくさん打ち上がり、ちょうど夕食時でしたがレストランの照明を消して、お客様と一緒に楽しみました。

ただ、花火に集中しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまい…

 

今年は全国で花火大会が中止になっているようで、お客様にも喜んでいただきました。

 

思えば、菅平に住んでいると夏は繁忙期のため、市内の花火大会や夏祭りなどへはなかなか足が運べないので、真夏に花火を、しかも家から見れるのは本当に稀なことです。

 

ご支援をいただいた皆様には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

#WE ARE スガダイラーズ プロジェクト』もクラウドファンディングもまだまだ続いています。

 

クラウドファンディングは目標金額¥50,000,000ですが、現在¥20,000,000ものご支援をいただいております。

最終日の8月31日まで残り約20日ですが、引き続きのご支援をお願いいたします。

 

「2020年夏のスガダイラーズ応援花火」は、8月下旬にも打ち上げ予定です。が、ご支援次第となるようです。

是非、もう一度 夏の菅平に花火を打ち上げさせていただきたいのでご支援よろしくお願いいたします。

次は写真に残せるように、リベンジさせてください。

コメント
コメントする