遅くなりましたが、2日目のスキー実習の様子をご報告します。

 

初日はリフトに乗らずに、平地でスキーに慣れる練習をしましたが、

2日目には 皆さんリフトに乗って 緩斜面、中斜面を滑ってこれるようになりました。

 

 

 

楽しそうですね(^_^)

 

 

お天気が良くて気持ち良さそうです!!

 

 

 

インストラクターさんの後に続いて・・・

 

 

外足(谷足)に体重をかけることを意識しているのでしょうか。

ポジションも姿勢もバッチリですね!!

 

 

こちらの班は、内足を上げて外足に乗る練習でしょうか。

板が滑っているときに 片足を上げるのはバランスを取るのが難しいんです(^_^;)

 

 

気持ち良さそうに滑っていますねぇ〜グッド

 

インストラクターさんに続いて、前の人が滑ったコースを滑ります。

 

上級班でしょうか

足を揃えて滑れるようになっています!!

 

 

昨日(3日目)は先生が、2日目までは生徒さんについていけたけど、

生徒さんが急に上手になって ついていくのが大変だったとおっしゃっていました。

 

せっかく上手になったスキーなので、これからも滑ってほしいですね。

コメント
青い空と白い雪の素晴しさ。
寝ても覚めても外に雪が降り積もっている体験ができて良かったと思います。
ピザがとても美味しそうでした!
  • by 誰かの母
  • 2017/01/27 12:01 PM
有難うございました。
初日はあいにくのお天気でしたが 期間を通して良いお天気と、何よりも今年は雪が多くて 楽しんでいただけたと思います。
また ご家族・お友達で遊びにいらしてください。
  • by ゾンタック
  • 2017/02/01 10:39 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL