いよいよスキー実習最終日です。
あいにくの天気でしたが皆さん元気いっぱいです!(*^^*)


今日は最初に滑ったスキー場での実習です。



この時期の菅平には珍しく正午から雨が降ってきました。。。
皆さんがゲレンデから帰ってきてからだったので、雨の中でのスキーにはならなかったみたいですね。
よかった〜(^^;;

皆さんお昼ご飯を食べて13時頃バスでゾンタックを出発されました。

3泊4日のスキー実習いかがでしたか??
きっと初日とは比べ物にならないほど、この4日間で上達したことと思います。
スキーは一回滑り方を覚えると何年たっても忘れないものです。
またスキーをする機会があれば、この菅平高原での経験を思い出していただければ幸いです(⌒▽⌒)

和泉学園の皆さん4日間おつかれさまでした!!
ゆっくり休んでくださいね(^-^)/



 
コメント
4日間大変お世話になりました。
毎日ブログを更新してくださっているので
「今日はどんなことをしていたのかな〜」と
楽しく拝見させていただきました。
子供が帰ってきてお土産話を聞こうと思っていましたが全然話をしてくれず、ゾンタックさんのブログは貴重な情報となっております。
楽しくスキーができたこと、ご飯(特にレモンペッパーチキン?と朝食)が美味しかったことは言っていたので、楽しく過ごせたんだな〜と思いました。
ウエアを脱ぎ散らかしてしまったりと((>_<)スミマセン)元気な子供達でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。



  • by 杉並和泉保護者
  • 2016/02/02 9:19 AM
この度は、和泉学園の皆様にご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、たくさんのご家族の皆様にこのブログをご覧いただき大変うれしく思います。
生徒さんの菅平での様子をなるべく多く発信したいと思いつつお伝えしきれていないのでは…と省みているところでもあります。
ブログでは使用しませんでしたが、先生が撮影した写真も本当に楽しそうな生徒さんの写真ばかりです。
ブログでお伝えできなかったことは、先生の写真と合わせて、生徒さんご本人からご報告していただければ幸いです。
とても明るくて楽しい和泉学園の皆さんでした。
本当に有難うございました。
また 機会があれば菅平に遊びにお越しください。
  • by ゾンタック
  • 2016/02/02 2:09 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL